スポンサーサイト


うちのリビング

うちのリビングは、そんなに大きくないので
ソファーとかは置いてないですが、でかいダイニングセットがドーンと置いてあります。
これは、和風な感じです。
部屋自体は、なんというか、なに風というと??
う~ん、和風なのか?洋風ではないな~
ちょこっとレトロも入っているかと思わせるか??
中途半端な感じですな。レトロな感じに持っていきつつはあるのかな~

先日、ずーっと使っていた棚が壊れてしまったのだけど
代わりになる棚を見に行って、目が行ったのは和箪笥だったのね~
でも、リビングに置くちょうどいい大きさのものはなかったので
ちょっとレトロっぽい飾り棚のようなのを見つけました。
レトロっぽい飾り棚

この家具が入ったことで、グッとレトロな感じになったような。。

棚の上、物置いているのが気に入らないわ
この棚の上は、レースの敷物が合いそうね。。どこかにあったような?
探してみよう~~

久しぶりに本日のパン
<ゆであずきパ~ン>ゆであずきパン

ゆであずきの缶詰を練りこんでみました~
このパンは、トーストしてバターを塗って食べると最高です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋のイメージって難しいのかもね~~
感じのいい棚だね。中にレトロっぽいもんを飾りたくなりそうだ。

パンもうんまげ!!
私は 毎日せっせと寒天ゼリー作ってるさ~~。
あれって楽チンだよね。

ち~さん
若い頃は、部屋のイメージちゃんと決めて
模様替えとかしていたけどね~
トレンディードラマのように生活感がない部屋とかさ(笑)
最近は、生活感はないといやかなとかね
この棚は、大変お得でしたよ。。
ごまめと天の棲み処になっているよ

そうそう、このパンはほんと美味しかった
寒天ゼリーも私もセッセと作っているよ~
かんたんでいいよ、、あれは!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
