

窓を開けていると

この季節は、窓を開けて風を通す。
エアコンは、滅多に使わない
けど、けど、うちは窓側にはず~と先まで田んぼ
なので、風通しが素晴らしくよすぎてしまって
床がざらざらになってしまうのだ~
毎日、ダスキンモップでお掃除はしているけど
そんなかんたんに落とせるものでもないので
先ほどまで水拭きしてましたわ~
もう、雑巾は大変なことになりました。
いけませんね~、もっと頻繁に水拭きしないと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~~!窓を開け放すの大好き!
し、し、しかし~~~!
猫が・・・逃げる~~~~!開けられん!v-12

ポチ子さま
そうか~、猫ちゃんが逃げちゃうのね~
うちは、夏はず~と開けています
が、が、虫が入ってきちゃうのがね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
