スポンサーサイト


花火和

8月に入りましたので、ひとつ実行しました。
それは、髪を切って刈上げにしちゃいました~
さっぱりしてよかったわ~

そうそう、夕飯の片づけしているとき
ドンドン鳴っているのでなにかな~と思っていたら
隣町の花火でした~
うちから、よく見えた
その花火が終わったら、また違うところからドンドン鳴っている
そしたら、違う町も花火が上がってました~
これまたよく見える。
明日は、うちの市の花火大会だ~
でも、これは見えません・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

刈り上げ・・・バンザ~~イ!
わたしと・・同じだ!v-10

ポチ子さま
フフフッ、刈上げちゃんでっす!
日に当たると、バリバリ暑いです。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
