スポンサーサイト


今日は、鮎祭り

私が住んでいる市のお祭り。
本日は花火が1万発くらい上がる。けど、うちからは見えませんが・・・
ずぅ~とこの市に住んでいながら、花火大会は片手で済むくらいしか
行ったことがない!なにせ人ごみが苦手なもので・・・
なので、今日も行きませんでしたが
祭り気分を味わうために浴衣だけ着てみました~

今年買った花柄の浴衣
白からこげ茶のグラデーションで、菖蒲が描かれているもの
今年の浴衣

地味ですね、けっこう。
パパっとなにも考えず着てしまったので、着付けが微妙だ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お^~^^!渋いでんな~~~。
でも、お似合い!
そそ、yuriさん、刈り上げ・可愛いね!
わたし・・今、凄いことになってます。
髪・・短すぎて、尼さんの一歩手前!v-12

ポチ子様
この浴衣、着ると余計渋くなる感じです

刈上げ、ここまで来るのに数ヶ月です
なにしろ、美容師さんがやりたがらなかったもので。。とても気に入ってます。。
ポチ子様は、えっ、尼さんの一歩手前ですか
きっと私は好きな感じだろうな~
女の人のベリーショート好きなんですよ~

ををっ!渋いけど 組み合わせによって可愛くもはかなげにもそして妖艶にもなりそうだねー。
いいのをゲットしたねー。
私は 今年はまだ着てないな~~~~~~
うん よく似合うよ♪

ち~さん
渋いっしょ~、、
うんうん、黄色い帯だと可愛っぽいかも
はかなげ~、これは着る人だね。。
儚いといえば、最近この漢字が好きなんだな~

yuriさん
アクセントに<能面帯。しめますか?
ハッハハ!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
