

危険動物

最近、やれカミツキ亀だのワニ亀だの
サソリだのタランチュラだの、ニシキヘビだのと
見つかるの多いよな~
今日はオオトカゲの捕り物があったらしいし
逃げたのか、捨てたのか?
うちの市でも、川原でカミツキ亀が2回ほど見つかっている
危険だな~!
飼い主は責任もって欲しいものだ。
飼いきれないから捨てるというのは、無責任すぎる
捨てるなら、引き取ってくれるところを探すとか
せめてそのくらいの努力をして欲しいものだ。
捨てる人はほんとどういうつもりなのだろう?
わからない、捨てるくらいなら買うな!

コメントの投稿

非公開コメント

そだそだ!
最後まで面倒みられんって人は
おまえも、最後は誰も面倒みてくれんぞ~~~!(絶叫!!)v-81

ポチ子さま
もっともっと飼う前に調べて欲しいものです
どういう生き物なのかとかね~
特に毒があるものや、肉食のものはとくに!
怖くて、町も歩けなくなっちゃいますよね~

人にも当てはまるな~~
生んでも育てられからと捨てたり、突き落としたり、ご飯をあげなかったり・・・(ドッグフード食べてたって!!)もう、信じられないv-42

ち~さん
そうだね、人にも言えることだよね~
この世の中で一番の危険動物は「人間」なんだろうね~~

動物が悪いんではなく、みんな人が悪い。飼えない、捨てる。
なんてわがまま。

ゆーみんさん
どんなときも、動物は悪くはないですね
私にとっては、今いる鳥たちはかけがえのない仔たちなので、このような捕り物話を聞くと
腹が立ちます。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
