

大量のおからとスペアリブ

今日は、そんなに暑くない。

夏バテ傾向で、あまりたくさん食べられないけど
今日は食べられそうな感じだったので
けっこうこってりしたものを作ることにした。
本日は、スペアリブのさっぱり煮
スペアリブ

1kでございます。
もちろん食べきれませんから残っております。
スペアリブのさっぱり煮は、3時間ほど煮込んだので
トロトロにやわらかいです。
旦那に好評でした~~

そして、恐ろしいほど作ったおから
お鍋さんいっぱいです!
でも、これは明日コロッケにするのでたくさんなのです。。
おから

明日のおからコロッケは、豆乳ホワイトソースを入れて
クリーミーにするのですが、このコロッケ
友達の間で、とても評判がよいのです。
おそらく、お友達にご馳走したお料理の中で一番褒められたかな~

コメントの投稿

非公開コメント

な、な、な、なんなんだ~~~!
なんで・・yuriさん、なんでもできるの~!
オカラ・コロッケ・・凄い!

ポチ子さま
おからコロッケは、うの花と豆乳ホワイトソースか普通のホワイトソースを混ぜて少し固めて
丸めてパン粉つけて揚げるだけですよ~
ヘルシーで美味しいですよ。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
