

嬉しいけど

明日から、ウッドデッキの工事が始まる
それも、工事開始の電話を受けたのが今日!
びっくりした~~
でも、天気予報は雨なんだよね~
3日間、曇りでいいから雨降らないで~って感じです。
うちのデッキは、ほぼメンテナンスが要らないデッキです
でも、素材はちゃんと木です。
インドネシアとかにある、ウリンという木
水の中でも育つ木で虫もつかないそうです。
何もしなくても30年くらい大丈夫なんだって?
最強の木らしいです。
サンプルの木っ端をもらいましたが、石のような木です。
すご~く楽しみで~す。

最近創作活動休止中だけど、作らねばならない情況になってきた~
お出かけ用の、スーツを作らねば。。。
でも、スカートのデザインがまとまらな~い。

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
