スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那~、やっぱり欲しかったのか~

夜勤終わりの旦那は、いつも帰りにコンビニへ寄ってくる。
まえに、お休みの日に二人でコンビニへ行った時に
あるキャラグッズを見つけたのだけど、そのときは買わなかった。
別にそのキャラが好きというわけでもないしね~
ただ、最近露出多いし、みると思わず笑っちゃうし
「フォー」と言いたくなるくらいなものだ~
大きなお世話だけど、彼も今のキャラだとそのうち飽きられるよな~とか、うまく普通キャラに切り替えていかないと、来年はないかもな~とか、はてさて、たとえば藤井隆のようにうま~く変わっていけるかな~と彼を見るたび心配になってしまう。
なんとなく、一発屋で終わってしまうのは惜しいタイプの人のように感じるのだな~~(個人的考察ですが)

話し戻って、今朝いつものように旦那はコンビニに寄ってきた。
お菓子やらなにやらあって・・・
その中に私の大好物のぬれせんがあり、すぐさま飛びついたら
旦那がやけにニヤ、ニヤしているのだな~
ふとテーブルの端っこに目をやると、おや~っ
これは~~というものが~
y「セブンイレブン寄ったな~」
旦「帰り道に大きな駐車場があるのは7/11なんだもん」
y「ほんとか~、やっぱり欲しかったんだな~」
旦「・・・・遊ぼうかな~と思って」
y「パッケージは捨てるなよ」
旦「なんで?」
y「将来、値打ちが出るかもしれない!」

こんなおバカな会話のなか、二人で買ってきたおもちゃで少し遊び
きちんとパッケージにぶつを綺麗に戻し、大事にとっておくことにしました。
どうかね~、お値打ち品になりますかね~
レイザーラモンHG

これが、そのおもちゃでございます。
ファスナーアクセサリーになっている黒ひげ危機一髪(HG版)でございます。
遊び方に★遊ぶときは<フォー>と声を出して遊びましょう!!と書いてありました。
うちのバカップルは、ちゃんと守って遊びました。
ちなみに、旦那40代後半 妻40代前半でございます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほしいゾ~~~~!フォ~~~☆
私は 去年の春くらいからはまってしまってさー!
チーにも馬鹿にされてて、最近は ちと飽きているかも~~
でもねー、彼は なかなか他のセンスもありそうだし、エロくてもいやらしさを感じない今風だよね。
頑張って 生き残ってほしいな~~

おぉ~、ち~さんナイスですっ!
そんなのよ~、彼は生き残って欲しいのよ~~
つぶれて欲しくないのよね~
礼儀も正しいということだし、頭も良いようだしね~
それに、自分で危機感を感じてるというところがね~
がんばって欲しいのよ~~

な~るほど!
皆さんが、そんな暖かい目で彼を見ているのね~!そっかぁ~!
なんとなく、気になる人だと思っていたんだ!
そっかぁ~~!

頑張っておくれ~~!ってワタシも思っとります!・・・なんか、気になるからね!

ポチ子さま、最初彼をみたときは
「ウェ~」って思ったのですが、露出が多くなるにつれて、憎めない愛嬌あるキャラだな~とおもったのですよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。