スポンサーサイト


ウッドデッキの完成

昨日、ウッドデッキが完成しました~
一人で、約2日で作ってしまうのねん
プロってすごいわ~~
こんな感じのデッキになりました
ウッドデッキ

これは、お外から撮った写真
ウッドデッキ2

こちらは、2階から撮ったもの~
思ったよりも大きかったです
夕涼みをしましたが、とっても良かったです
半年くらいは、灰汁みたいなものが出るので気をつけないと
布とか茶色くなってしまうのだそうで
でも、その代わり出なくなればまったくメンテナンスがいらない木なのでそれまでの辛抱ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~~!完成ですな!
おめでと~~~~!
夕涼み・・いいでしょ~~~!
お二人で冷たいビール!!最高!!
ここから、花火なんぞが見えましたら
もう、何にもいらないですな!v-10

ポチ子さま
完成しました~~
はいっ!うちからは3箇所の花火が見えます。
まぁ、2箇所は小さくですけどね
来年は、しっかりデッキから花火みますよ~
今日は、旦那とアイスコーヒーを端っこで飲みました。
どうも、うちの夫婦はちんまりしたスペースに
かたまる習性があるらしく、けっこう広いのに
ふたりで端っこでした。

いい感じに完成しましたね~!
椅子やテーブル置くんですか?
それともゴザ?
なにがいいのかな~?

ふらめんこさん
縁台みたいのをひとつ置こうと思います。
あとは、ござがいいかも
そうすれば、縁台をテーブルとしても使えますものね~
とても素敵なヒントをありがとうございます!

そうそう、私の大切なお友達の
シトリンさんの別荘のベランダには
大きな木の切り株様な椅子とやはり
木で作ったテーブルが置いてありました。
とっても暖かくてステキでした!
そんなのも良いかも・・・v-10

ポチ子さま
木の切り株のテーブルと椅子、すごくあこがれですが、調べたらすごすぎるお値段で・・・
近所のホームセンターに切り株というか
切った木が売っているので、作ろうかと思ったら
これまたお値段が・・・・
それに、誰が作るのっていう感じだし
明日、旦那ととりあえずテープル見学です。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
