

今日のおしゃれ工房は

石田節子さんのきもの秋のコーディネイトでした
石田節子さんのコーデは、とても好きです。
固すぎず、粋すぎずちょうどいい
柄半襟や刺繍半襟の使い方が上手くていいな~

今日は買い物で終わってしまった。
フェンス用の木材とペンキを買ってきた~
今日行ったホームセンターのペットコーナーに
ヨウムがいるのだけど、そのヨウムじっと見つめるのだ
というかガンつけているのだ、でもそれが可愛いのさ~~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日 再放送を見たんだけど・・・お昼寝に最適な時間帯・・・半分くらいはv-395夢の中だった、残念;;

ち~さん
あらん、残念!半分夢の中だったか~
石田節子さんのコーデはほんと好きなんだ~
気張らなくて、カッコイイ
でも、粋過ぎないところがたまらんのさ~
本も1冊だけどもっているけど、お勉強になるコーデが多くてさ~、、、これから、着物が着易い季節到来だね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
