スポンサーサイト


猛暑だ~

今日の残暑は、暑い、暑い!猛暑だった~
34度くらいになったらしい
じっとしていても汗が出た~
少しミシンかけしたけど、モーターの熱でこれまた暑い
クーラーかければよいものを、どうも体質に合わないもので
我慢してしまう。。
あまりに暑すぎて、途中で創作活動を終わらせ
ボケーっとしていたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島は 今日は雨で(というか 来週はずっと雨の予報) 肌寒かったです。
このまま 秋に突入するのかなぁ・・・と思ってたのに よその地方では猛暑だなんて!!!
でも 暑くても 晴れた方がいいなぁ。

Mさん
雨の日は眠くていけませんよ
私は猫のように雨の日はとことん眠いです
しかし、今日は暑かったです。
涼しかったり暑かったりで、身体かついていきませ~ん

ほんと暑いよね。私もここ数日ぼっーとしています。残暑厳しすぎ!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
