スポンサーサイト


やっとこさ

珍しく、細切れで作っていたので
少し時間がかかった鳥さま帯がやっと出来ましたわ~
今回もリバーシブル
インコ帯

こんなんと
インコ帯2

こんなん。
詳しくはないけど、もう少し大きい画像は
創作活動ぎゃらりぃを見てね~

それにしても、リバーシブルはやめようと
何度宣言したことか、なのに今回もリバーシブルです。。

久しぶりに、トルソーへ着付けしたけど
まったくやりにくい~~
それにこのトルソー痩せているし
このトルソー買った当時は、私もこのくらいの体格だったのね~
今や見る影もない。。。

なんか、夜中、雷らしい~
今朝のことがあるので、すでにパラソルは家の中に避難中

と、文がバラバラな今回のブログでした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい1素敵。自分で作った帯を付けられるなんて理想だわー。憧れちゃう。

どっちも可愛いですね~。
刺繍のフラミンゴ 色が効いていて ステキ。

ひとが作ってると わたしもっ!! と思うんですけどねー 妄想だけで終わってます(^^;

アッパレでございます!
凄いなぁ~~~~、yuriさ~~ん!
尊敬しちゃいます、ほんと!

ゆーみんさん
帯といっても、二部式だから
作るの簡単なのよ~~、普段着はこれで充分な感じがするわ~

Mさん
フラミンゴは、ほんといい感じなんですよ~
もう少し柄位置がよければもっと・・・フフフ
あと、2点ばかり残ってます。。セッセと作らねば

ポチ子さま
いやいや、ちょっと梃子摺りましたよ今回は
柄位置を、考えたつもりが出来たら位置ずれてるし、間延びしちゃっているしね~
でも、気に入ってはいるのだけど
そこは手作りと言うことでOKですよね~。。フフフ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
