スポンサーサイト


ばか夫婦のおもちゃ

今日は久しぶりの晴れ
風邪は引いているものの、熱が高いわけでもなく
ちょっと咳がでるくらいなので、やれることは
やっておこうと思いまして・・・
先日届いた、苗の植替えをしたのだけど
そのとき、さすがに情けなくなったドジをしちゃいました~
デッキに鉢軍団を置いて、一生懸命植替えをしていたら
おしゃべり鳥ボンボンが「こんにちは~」とか言っちゃってる
何気に家の中を見るために顔を上げたら、家の中に誰かいる~~
思わず、びっくりして飛び上がりましたわよ~・・・
でも、よく見てみるとガラスに映った自分でしたの。。
あぁ~、情けない。自分に驚いて飛び上がるなんて~

少したって、旦那が夜勤から帰ってきたので買い物へ
途中、コンビニに寄ったら魅力的なおもちゃが~~
それは、チョロQなのでした。
思わず、旦那とどうのこうのと言いながら結局全種類買いました。
チョロQたち

家に戻り、二人で箱を開けてレールをつなげて
チョロQごっこ。。
もともと家にあった、チョロQを引っ張り出し遊びました~
あぁ、40過ぎと50になった夫婦の遊びとは思えないですよね~

もともとおうちにあったチョロQは旦那の会社のトラックのやつと
近畿日本ツーリストとバスのチョロQでございます。
近ツリチョロQ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風邪は大丈夫ですか?
私も風邪がなかなか治らず、鼻つまりの日々v-12
チョロQ、かわいいですね。

チョロQは可愛いですよね。集めるとキリがないですけど・・・。
最近は コンビニにもこんな大掛かりなおもちゃが売ってるのですねー。子供がターゲットではないんだろうなぁ・・・と(笑)
その昔 わたしは チョロQならぬ チョロ獣にハマってしまい おもちゃ屋さんに行くたびに大人買いしてました。ゴジラとかメカゴジラとかキンギドラとか・・・火を吹きながら走るのです。めちゃ可愛いのです。
でもそのチョロ獣も子供が小さい頃におもちゃにされて 壊滅しました(TT)

みいみさん
風邪はだいぶ良くなりましたよ~
私は鼻にはまったく来ない人なんですよ
しかし、気管支が弱いのでのどに来ます
チョロQかわいいでしょ~

Mさん
集めるとほんときりがないんですよ~
あまり、何かを集めると言う趣味はないので
ん?本は集めているに入るのか?
チョロ獣、それ可愛らしそうですね~
見てみたいです~、トイザラスにあるかしらん?

チョロ獣・・・もう20年くらい昔の事ですから~(^^; 復刻してるかも知れないですけど。
メカゴジラとキングギドラだけ無事だったんですが 果たしてこっちに持ってきてるかどうか。
すごく可愛いですよ。当時ものすごく流行って オリーブにも紹介されていました、

yuriさん、こんばんわ。
いきなり朝夕寒くなりましたよね。
私も今朝から軽い咳が出ました。
でも本格的な風邪には至らず。
yuriさんもお大事にね。
うふふ、チョロQ、良いじゃないですか楽しければ。年齢なんて関係ありませんよぉ。
しかし一気に全種類をゲットしちゃうのは凄いわ~(大笑)

Mさん
おぉ~、20年前のものですか~
あるかどうかですね。
ありそうな店が、町にあるので覗いてきます
そこのお店、変なものとか昔のものとか置いているので、ハクション大魔王の壷とか

クッキーさん
チョロQも、レールが欲しくなったりしちゃうのよね~
まぁ、広げる場所がないので買わずにすみそうですが・・・
このチョロQ、車によってスピードも違うんですよ~!パトカーと救急車は速くって、郵便の車は
遅いです。。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
