スポンサーサイト


おうちへ非難

今日の天気予報は、雨で風も強いといっていたので
庭のミニバラさんたちを家の中へ非難させた
うちは、普段でも風の通りがよいので強いと予報が出ると
ほんと強くなるのだな~
まぁ、鉢も小さいのばかりだしと家に入れてみたが
小さくてもたくさんだとそりゃ~場所とりますねハハハッ
明日は雨も上がるらしいので、午後に元に戻しましょう~~
ミニバラさんたち

なんだかんだと、こうしてみると増えましたな~
これ以上はスペース的に無理があるのだ
一応、欲しいと思っていた色のミニバラはGETできました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、確かに場所は取りますね。
ミニバラ、可愛くていいですよね。

みいみさん
すっかり、ミニバラにはまってます。
植物にたいしてこんなに興味を持ったのは
ほんと初めてです。不思議なものですね
毎日、話しかけたりしますよ~~

お。なかなか過保護ですね(笑)
可愛がってる~って感じです。
わたしだと台風でも直撃しない限り 放置してますよ~。

Mさん
はいっ、過保護です(笑)
おそらく、薔薇だからですね
他の植物は、お外ですよ~
これも、毎回ではないですよ~
今回は、特別です。。

はじめまして!
履歴からやってきました。
ご訪問ありがとうございました。

”避難”、大変ですね!
yuriさんのかわいい素焼き鉢、
倒れて割れたりしては困りますものね。
それにナーセリーの土だと軽いし。
でもたくさん咲いていて羨ましいです^^

Rinaxさん
はじめまして、こちらこそありがとうございます。
避難、一応してみました。。
本当は、外においておきたかったのですが
あまりに風が強くなりそうだったので。。。
今日は晴れてよかったです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
