スポンサーサイト


10月だったな~

すっかり10月になったことを忘れていた。。
先ほど、ちょこっとホームセンターへ行ってきた
どこもそうだけど、ハロウィングッズがたくさんおいてあるのよね~
どちらかというと、クリスマスグッズよりハロウィングッズが
好きだったりするのだけど、いままで買うまでにはいたらなかった。
しかしだ、今日は違いました~~
心揺さぶられたグッズがありましたわ~
それは<ハロウィンツリー>↓
ハロウィンツリー

この、クリスマスツリーに対抗したようなおふざけさがたまらないのよね~
プチ闇系がツボですわ~~
う~ん、素敵だわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構大きなツリーなんですね。
この前 東急ハンズに行ったときも ハロウィンコーナーありましたけど 
わたしは その隣にあった 平和戦隊ヒロシマンhttp://www.rcc-tv.jp/nan/hoso/050801.htm に釘付けで そんなにじっくり見てませんでした。
他人が持ってると 何かグッズを買えばよかった~とプチ後悔。

Mさん
30cmくらいのものですよ
ツリーってところが気に入ってしまいました。。
ヒロシマン、かわいい~~
もみじまんじゅうレッドがやっぱり一番強いのかしらん??

十分な大きさかと・・・。うちのクリスマスツリーよりも大きいですよ。
ヒロシマンは 本当にすぐ隣にあって「なんじゃこりゃ~?」とつい・・・(^^; オフ会のお土産にしようかと思ったけど 単体だと ホントに可愛くないので やめました。
でも 売ってるお店がすごく限られてるので レアアイテムではあります~。

ところで・・・
ハロウィン・・て難邪羅補遺?v-12

Mさま
うちのクリスマスツリーは和風です。。(笑)
ご当地のキャラクターとか名物とかあると
良いですね~
うちは、何にもありませんよ、、
何かないかな~

ポチ子さま
ハロウィンとは、、ここを見てね
http://www.mycal.co.jp/saty/3_weekly/0925/index.html
ハロウィンとクリスマスの間に見たくなる映画が
「ナイトメアビフォークリスマス」です。
人形ミュージカル映画なんですが、とても楽しいですよ。。機会があったら、見てやってください。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
