スポンサーサイト


う~ん

なんとなくプチ引きこもりになりそうな気配
まぁ、ここのところ出ずっぱりだったのでね~
疲れがたまっているのかも。。。
今日も、いとこの法事だったしね~

そのわりに、今月は予定がたくさん入っているのだ
私にしては、かなり珍しい状態
でも、みんな行きたかったところなので楽しみでもあるが
予定外での外出があったのがきつかったな~

そうそう、うちのポスト
スチール製なのだけど、かなり錆びちゃってる
まぁ、雨ざらしだしね~
ここのところは、手紙とか大変なことになることもしばしば
なので、ポストを替えるのと置く場所を替えることにした
雨に濡れない場所へ設置することにして、今までレンガを積み上げた
台にあったポストは撤去して、そこの場所にはお花とか置くことに
新しいポストは、明日、届くらしい。。
しかし、ちょっと小洒落たポストになるとけっこうするのね~
また、私のへそくりが減るわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
