スポンサーサイト


蕾がぞくぞくと

うちのミニバラさんたち、たくさんの蕾がついているけど
なかなか咲かない。。
今日、やっと咲いたミニバラちゃんは「キャシーコルダナ」
濃い目の黄色のお花で、微香ですね
とてもよい香りです。
可愛らしく咲いてくれました
キャッシーコルダナ咲く

咲いてくれるとやっぱり嬉しいですね
ガーデニングとかって、ちょっと前まで興味なかったけど
お世話したお花が咲いてくれると、嬉しいし楽しいものですね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色い薔薇もカワイイですねん^^♪

生花の薔薇を見ると・・・着物の薔薇柄ってだいぶデフォルメされているのだなあと感心しちゃいますね!

璃絵さん
黄色は好きな色なので、どんな花でも
気になってしまいますが、バラだとそれこそ
嬉しくなります。
着物のバラ柄は、一時こだわりましたが
なかなか、これと言うのはないのですよね~
デフォルメされすぎているからかな~?

yuriさん、
わぁ~~、キレイに咲かせましたねv-238
香りがなさそうでちょっと香りがすると嬉しい気持ち、分かります。

クッキーさん
ちょこちょこ咲いているからなのか
ミニバラ軍団のところは、かすかに良い香りがします。
みんな微香でも、いっぱいよればいい匂い?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
