スポンサーサイト


物語~はじめてのガーデニング~

今日は、お友達が遊びきた。
とっても楽しいお友達を持ってきたので
そのお友達で、遊んでみた。

そのお友達とは、兵士のお人形と怪しい笑顔の外人のお人形でございます。
そのお人形を二つであんなことやこんなことをしました。

物語~はじめてのガーデニング~
主演:兵士
友情出演:笑顔の外人その名はマイキィー

兵士「今日は、ガーデニングに挑戦してみようと思うんだ~
   まずは、花の観察からだっ!」

初めてのガーデニング

兵士「んっ、これが・・・めしべ?・・・か??」

兵士「よ~し次は、植替えをしてみよう~」
植替え1

兵士「根を傷つけないように、掘り返してっと・・・
   鉢は、素焼きの鉢だったな」


-兵士、セッセと植替え作業にいそしみ-

植替え2

兵士「よ~し、植替えも終わったぞ!葉の色もいいぞ~
   次はと・・・他の花に水をやらないといけないな
   今日のガーデニングももう少しで終わるぞ~」
水遣り

兵士「水遣りは、根元だけがいいだ~、花にはなるべく水をかけないようにっと・・・・」


--水遣りを済ませた兵士はあることに気づく--

兵士「んっ、マイキィーはどこに行ったんだ?
   ヘイっ!マイキィー、どこにいるんだ~い?」

マイキーとバラ

マイキィー「兵士~、ここだよ
      ハハハハハッ、バラがとっても素敵なんだ~
      ここから、動けなくなりそうだよ~」
         
   --おしまい--

こんな遊びを行いつつ、怪しい大人たちが
怪しい人形でおもしろおかしく撮影会&おしゃべりなひと時は
終わりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-354今日はどうもありがとう~!すっごい楽しい面白い1日だったよ~!

それにしても、(大笑)今日の日記はすごすぎる~yuriさん仕事が早いー!^^
かなり大笑いさせて頂きましたe-399

わぁ~~~~~、なんじゃこれ!v-12も~~~、びっくりするじゃあないの!!
yuriさ~~ん!も~~~~!
凄すぎる・・・・・!オババは着いて行けん!!
な~~んちゃって!カッコイイ!v-8

ちびたまちゃん
ほんと、楽しかったね~
かなり遊べる人形だよねん。。v-10

ポチ子様
おバカでしょ~
こんな撮影している最中は、楽しくて
大笑いしながらしていましたよ~
どこぞのお国は、核実験とかしちゃってますが
希望は、兵士がこんな穏やかな日々が送れることですよ~~。

にゃは~、遊んでるね~
楽しそっ!
真剣にストーリーを追っちゃいました。
ほんと、よくできてて面白かったです。

アニスさん
きゃはっ!お恥ずかしいv-15
この遊び、とっても楽しいのですが
若者でない大人の集まりとは思えない遊びですね~

昨日は、どうもありがとう。
とっても楽しかった。(^^)

写真、ほんまにおもしろく撮れてるね。
ここまでとは、思ってなかったよ。

るみちゃん
うんうん、昨日はほんと楽しかったね~
どう、どう、るみちゃんも禁断の世界へ
こんな明るいお人形の世界だと楽しいよ~~

yuriさん、
キャハハ!!
面白いっ!
本当にナイスです>かなりウケてる(笑)
最後のバラがミニバラじゃないみたいですね。
とってもキレイに咲いてるぅ~v-10

クッキーさん
面白いでしょ~
そこにいたるみたろうさんやちびたまちゃんと
大笑いしながらポージングして撮影していたのよ~~
マイキィーのミニバラは「ジュピターオプティマ」
あま~い香りがします。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
