スポンサーサイト


うれしいこと言ってくれるじゃないですか~

今日もセッセと、炊飯土鍋でご飯を炊いた~
昨日よりも、美味しく炊けたのだ!
ご飯食べてる最中、うちの旦那嬉しいことを言ってくれたのだ~
旦「ご飯美味しいね~」
y「昨日より美味しく炊けたよね~」
旦「誕生日のプレゼントじゃなくなっちゃったね~」
y「なんで?」
旦「だって、俺が美味しい思いしてるからさ~」
y「・・・(にっ(*^。^*)、でも欲しかったからさ~」
旦「そっか~、ならいいのか~」
y「うん、そうさ~」

こんなこと言ってもらうと、ちゃんとご飯作ろうという気にもなりますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホ~~、よかよか!!
お互い 感謝の気持ちが 伝わってるんだ。
いい夫婦だね、ゴチでした

うん、うん、「ありがとう」はよくいう夫婦だよ
感謝の気持ちは口に出さねばとお互い思っているらしい。
それ以外は、ほぼおバカ話しかしません!
聞いたらきっと頭の中に??が満開になるよ~(笑)

な、な、なんて素敵なだんな様なの!!
うちの相方は口が裂けてもそんな素敵なこといわないっ(いえないともいう)
もうすぐ誕生日だけど、覚えてくれているのかかなりあやしい。
いつもは早めからワタシから「これがほしーっ」と言っているけど今回はいわないのさ~。
ところでyuriさんお久しぶりです。^^

maiちゃん、久しぶり~~
うちの旦那は、たま~に嬉しいことをするよ
今回も買ってくれるとは思ってなかったし
「これ欲しい」と私は滅多に言わないから(勝手に買っているがね)あまりに同じところを何回も見て廻っているから、相当欲しいのだと思ったのだと今日言っていたよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
