スポンサーサイト


昨日に引き続き

寒い、寒い、寒い!!!
この寒暖の差で、ミニバラちゃんのチューリッヒフォーエバーが
うどん粉病に~
明日、晴れそうなので消毒だ~~
ほかのミニバラちゃんも怪しいのもあるので消毒だ~~~

今日は何をしたかというと、20分くらい掃除して
そのあとはダラダラすごし、ちょっとお人形で遊び
ボンボンをからかい終わったな~~
ボンボンも寒いせいか、口数が少ないのだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどんこ病?! 大変~っ!
消毒したら治りそう? 明日は忙しくなりそうだねv-30

お人形は全部そろいましたか?
Misakiの友達のmomokoは到着したのかな^^
また写真をアップしてね!!!


やっと!先日はお会いできたのに~>。<

風邪でダウンして訪問が遅れました!
ごめんなさいです!

あの「薔薇柄の羽織製作者」のyuriさんでしたのね^^!
商品を作られるんですもの!!あっしとは器用のレベルが違うでおますな^^;
yuriさんの素敵なきもの姿がまたお目にかかれますように・。☆
これからもよろしくお願いいたしますねん^^♪

ちびたまちゃん
お人形、全部揃いましたよ~
わかったことが一つ!
Misakiはでかいです。
そうですね~、るみちゃんと私くらいの差かな(笑)
Misakiは29cmドールでmomokoは27cmドールでしょ~
ウエストから下が、長いのだね~
お洋服は、着まわし出来たけどズボンはダメだね~

璃絵さん
風邪大丈夫ですか?養生して下さいね
「薔薇の羽織」あぁ~、静さんのかな?
今回は、Mさんのイチゴの羽織のお届けもあったのです~~
なんとなく、会えるのではないかと思っていたのですよ~、璃絵さんと
当たりましたね(笑)

なにか呼んだ?

うどんこ!雨が続いたからだねぇ。
あのときの話題のモップ&ベリー、
昨日しまちゅうにて入荷しました。(^^)
モップは、オレンジはなくて、グレー。
ベリーはおもしろがって、ホワイト。

るみちゃん
そうそう、雨と寒暖の差が・・・
しっかり消毒したよ~、あと2~3回くらいすれば
大丈夫くらいかな~
モップ&べりーね~(笑)
おもわず、そんな人形出たのか?と思ってしまった~
ベリーはホワイトにしたんだね。。
幸せは、すぐそこだね。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
