スポンサーサイト


フィリップ黒田の失敗

今日はお掃除して~
お人形で遊んでました~
そんな本日のお遊びは・・・・
「フィリップ黒田の失敗」
出演者、、、フィリップ黒田
       Misaki
      吉田吉男
       momoko

フィリップ黒田の失敗1

フィリップ・・・「この肉まんうまいぞっ!」

フィリップ黒田の失敗2

Misaki・・・・・「フィリップ!私の肉まん食べたわね」

フィリップ黒田の失敗3

吉田吉男・・・・「フィリップ、ダメじゃないか~」
momoko・・・・・「フィリップは、桃まんだったのに~~・・・」

フィリップ黒田の失敗4

こんな、平和な午後のひと時でした。。

お人形使ってのこんな遊びのことを「キャラクターナビゲーション」と
言うらしい?
所ジョージのキャラクターナビゲーションの本も出ているらしいのさ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブハハハハハっv-354
フリップー黒田~だめじゃないか~(大笑)!!
最後のシーンの気まずい雰囲気好きだな~v-369

ちびたまちゃん
フィリップ黒田、いい味だしてるでしょ~~
私は、momokoが呆れて見ている姿が
好きなんだな~~

一瞬空気がとまった感が(笑)
フィリップくんも吉田くんも yuriさんにかかったら お間抜けで可愛い。

Mさん
けっこう、兵士の人形は顔が精悍に出来ているんですけど、そこがまた間抜けにもって行くのが
面白いんですよね~

kyラクターナビゲーションっていうんですね~
所さんがテレビで紹介してたときはバイクとか車とかラジコンに乗ってましたねぇ・・・。
こんな遊びって大人な遊びっていうんですかねぇ????
小物使いがyuriさんのこだわりを感じます(^^♪

naoさん
大人の遊びなんだか、どうなんだか~
でも、無意味に面白いです
他人が見たら、怪しいかもしれないですけど
なにせ、ブツブツ言いながらポーズつけたりしますからね~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
