スポンサーサイト


予期せぬお客様

お買い物から帰ると、携帯が鳴った。
だれだろう?と思っていると~
ち~さんだ~(うちのHPに遊びに来てくれている「ち~じぇるさん」)
今日、こっちに上京しているのは知ってはいたが
車で来ると行っていたので、時間の特定も出来ぬまま
今回は会えないな~と思っていたのだ~
そしたら、スムーズにこちらについて時間が少しあるということで
うちに寄る事になった。
寄れたらいいねとは言っていたものの、多分時間的に
無理があるな~と思っていたもので、掃除もしていない状態
おおよそ、現在地からうちまで1時間前後ということで
必死に掃除しました~~
なんとか間に合い、コーヒー入れて~
一息ついたところで、もうすぐそこの電話が~
旦那さんと寄ってくれました~、優しそうな旦那さんで
気さくな方でした~~
6月ぶりに会えてよかった~~
残念なことに、ボンボンはやっぱり人見知りで
「しゅわっち」と言いながら一度飛んでしまいましたが
着地失敗して、窓にぶつかりました~~
ほんの1時間くらいしかいなかったけど、来てくれた事嬉しかったよ~~

-----------------------------------------------------
買ったときに、写真を見て気に入ったピサフォーエバー
このバラは、ベージュなのね
今日、咲き始めました~
ピサフォーエバー

上品なベージュです。大人っぽいミニバラですね

バラのアップ画像が気に入ったワタクシ
ピサ撮ったついでに、チュチュオプティマの蕾のアップなぞ
チュチュオプティマ

チュチュオプティマは、只今満開で~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅわっち と飛んでいくボンボン。
ツボを心得てますね~~(笑)
ちゃんと分かって言葉をしゃべってるあたりが賢いなぁ。
薔薇のアップっていいですよね~。渦巻きな花びらが可愛い。yuriさんの接写 秋山庄太郎バリですよー(笑)

Mさん
ボンボンは滅多に飛ばないので、着地がすごく
へたくそなんですよ~~
でも、「しゅわっち」と言ったとき、ヤバイな~と
思ったら案の定、飛び、案の定・・・ぶつかりました。
バラアップ、秋山庄太郎張りですか~
女優さんを撮った写真しか見たことなかったです。

お~~~い!yuriさ~~ん!
ち~様ご夫妻が御目文字に・・・!!
いいな!いいな!よかったね!

わたしも会いたいよ~~~~!
三人して、ハグハグしましょ!
げっ!気持悪~~~~!!
な~~~んちゃって!
よかった!よかった!v-12v-10

ポチ子さま
そうなんです~、ち~さんと旦那さんが~
とても優しそうな方でしたよ~~

お世話になりました~~♪
今年は二回も会えるなんてラッキーv-8
また、会いたいぞ~~
姉さんにも会いたいゾ~~~

ち~さん
寄ってくれてありがとね~~
それにしても、ボンボンが飛んだときは
正直あせった。。本鳥、何事もなかったようにしてたけどね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
