スポンサーサイト


フィリップ黒田の挑戦

風邪ひいているというのに、こんなことをして
気を紛らわす私って・・・・
本日のフィリップ黒田は
アイロンプリントに挑戦!
出演・・・フィリップ黒田
     吉田 吉男
     Misaki
     momoko

フィリップ黒田「よ~し、今日はアイロンプリントに挑戦だ~!」
アイロンプリント1

「アイロンプリントは、アイロンを押さえつけるのがいいんだ~」
「少しずつずらして・・・押しアイロンっと・・・」


アイロンプリント2

「よ~し、出来たぞ~
 なかなかいい出来だっ!」


アイロンプリント3

「次は、吉田君用のをプリントしてみよう~~
 吉田君、喜んでくれるかな~?」
「まずは、自分のを着てみるか」


アイロンプリント4

「やっぱり、あひるちゃんはいいな~
 われながらよく出来てる」


アイロンプリント5

吉田吉男   「フィリップ、なんだい。何があるんだい?」
フィリップ黒田「吉田君にプレゼントがあるんだ~、僕がプリントしたTシャツなんだよ~、着てみてくれるか~い」

アイロンプリント6

吉田吉男「おぉ~、なかなかいいじゃないか~!フィリップ」
フィリップ黒田「喜んでくれて、嬉しいよ~」

アイロンプリント7

吉田吉男「どうだい、フィリップがプリントしてくれたんだ~。ハハハハッ」
Misaki「アヒルちゃん・・・・」

momoko「吉田く~んて、そのまんまねぇ・・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)ププッ!
男キャラがいい味出してますな。
あひるちゃん・・・(笑) 某入浴剤のCMでもありましたね~~。 やはり男にはあひるが似合うのかっ

アイロンのミニチュアがステキ。
これも食玩ですか。本当にいろいろありますよね~~。

Mさん
風邪引いてるのに・・・・でしょ~
男キャラは、すこしズレ系なんです
特にフィリップ黒田はズレまくり(笑)
いかつい男ほど、あひるちゃんが似合いますね~、それとくそ真面目なサラリーマンとか
このアイロンも食玩ですよ。リーメントの「バクヤス電気」というシリーズです。

ん~~、、、
なんともはや・・・・
フィリップスくんの日常ってなブログのシリーズ化を求む!
4コマ漫画よりも・・・シュールですっ♪

naoさん
シュールですか~(笑)
なんだか、フィリップ黒田ファンがけっこういるらしいでっす。
フィリップ黒田の日常~~、、ハハハッ
naoさんも好きですね~

εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ こんばんわぁ~♪
今日はBLOGへお邪魔してみましたぁ☆

フィリップは器用ですねぇ
プリント(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ブルースが見たら羨ましがって、きっと欲しがるわ。。。
(゚c_,゚`。)プッ

ジェニーさん
こんばんは~、いらっしゃ~い
フィリップは今後もいろいろ挑戦してもらいたいですね。
いや~ん、ブルース欲しがるかしら
アヒルちゃんTシャツ~ぅ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
