スポンサーサイト


11月か~

もう11月なのよね~
うちの夫婦は、11月1日が結婚記念日だったにも関わらず
揃って二人とも、忘れていました~
気がついたのは3日でしたね。。
去年までは、旦那が覚えていてくれたのだけど
今年はとうとう二人とも忘れちゃいましたね~
まぁ、あまり記念日とかこだわらない二人なので仕方ないね~(笑)

でも、結婚記念日ということで
半幅帯を買っちまいました。(勝手に)
明日届くのかしら?
帯とか着物とか買ってしまうのでけど
いったいいつ着るのよって感じなのよね~
ちょっと着物着る機会を増やさねば。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日を忘れる夫婦・・・(^^;
まぁ そろって忘れれば平和ですね。

んで 記念日と称して自分のものを買ってしまう妻(笑) いいなぁ のどかだ~~

結婚記念日、おめでとうございます。
(ちょい遅ですが)
私も最近、ポリの着物を買ったのですが、うう、着る機会が~、作らんとね。

Mさん
のどかでしょ~
うちは誕生日すら忘れます。
結婚式とかなかったので、忘れちゃうのかも
今回の半幅は、柄にもなく可愛いレース帯です。

みいみさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~、着る機会を作らないと~
私は大掃除が終わったら、バイトがお休みの日は着物生活しようかなと思ってます、が、
大掃除はいつやるのだろう~と・・・
今週末から、掃除するぞ~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
