スポンサーサイト


自分のドジさには・・・・

もう、情けなくってたまらないです。
あまりにも私はドジすぎる・・・・
実は怪我をしました。。。
旦那とランチをしたのです、そして会計を済ませ
車に戻る途中、階段があるのですが
ポイントカードを財布に入れようとしたとき
あと2段くらいのところから、落ちました。
足首、しっかりひねってしまい
あまりの痛さに、貧血起こしそうでした
少し休んでから、車に戻ったのですが足をつくと痛かったので
一応病院へ行ったら、靭帯が少し切れてしまいました。
全部は着れていないので、捻挫のひどいものくらいですみましたが
しっかりギブス巻かれ・・・・
もう、情けなくて・・・
日曜日は会社の親睦会でディズニーランドだったのに~~
月曜日まで、ギブス取れないしバイトも休まなくてはいけないし
あぁ~、ドジすぎる。。。
皆様、階段を歩いているときは余計なことはしないで
昇降に集中しましょ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~っ!
それは大変じゃないですか~。しかもディズニーランド行きの前・・・(--;)イタイ~~。
わたしもぼんやりしてて よく段差につまづくんですけど 本当に思わぬところで怪我しますよね。
でも打ち所が悪かったとか そういうのじゃなくてまだよかったです。

え!靱帯って…。
プッチンといかなかっただけでもいいのかもしれませんが、ディズニーランドが~ですねぇ。
いやいや、それよりもお大事にしてください。
私もよく蹴躓きますよ…気をつけよっと。

あっ、ボンボンがびっくりしてました?
心配してくれた?

sakaeさん
ありがとうございます。
頭はうたなかったので良かったですが、おもいっきりひねり、病院へ行ったときは足の痛さで他は気にしてなかったのですが、腕も打撲が~
ボンボンは「あぁ~あ、どうしたの」と言ってくれました。「怪我したのさ」と言ったら、「クククッ」と
笑われました。
私、よくつまづくのでそのたびにボンボンは
「あぁ~あ」と言うのです。
sakaeさんもつまづくのであれば、気をつけてくださいね~

Mさん
ありがとうございます。
ほんとバツッといかなかったので良かったかも
医者がレントゲンのあと「骨は大丈夫、異常なしなんだけどね~、他が大丈夫とは言えないんだな~」と言われたときがっくりしましたよ~
ほんと、蹴躓きやすいのなら気をつけたほうがいいですよ。。

ありゃぁ~~~~~!遺憾遺憾!
痛かったね~~!お見舞申します!m(__)m

ワタシも、はや歳でありますので
そりゃぁ~~心します!

確認確認でおりてます!
今まで、お陰様で大きな怪我もなく
60年生きてきましたぁ~^^!

yuriさ~~ん!おだいじに~~~~!v-254

え~~;;大丈夫!!って大丈夫じゃないねー、それは。
痛いし、腫れるしね~~ディズニーランドは、もし、行けたとしても楽しめないしね~~

まー、でも休んでしっかり直したほうがいいよ。
お大事にねー。
情けないだろうけど怪我は治るのさ~~

ポチ子様
ありがとうございます。
久しく、貧血起こす痛さはなかったので
ちょっとびびりましたよ~
ほんと気をつけないといけないですね~

ち~さん
ありがとう~よ~(;_;)
ギブスでディズニーってのもね~
せめてミシン踏めればよかったのに
右足だったもんで、ミシンも踏めないよ~

あと2段で足をひねっちゃったのか~。
同じことを以前やりましたが・・・痛みわかりますよーv-12
固定してると痛みは鈍いけど、はずしてちょっとでも
床に足をつけようものなら容赦のない痛みが襲いますよねー!

私もよくつまずくので気をつけようと思いますv-298。ムリしないでね。

yuriさん、
ひぃぃいーーーe-263
い、痛そう。
私、昔に軽い捻挫をして凄く痛かったのを思い出しました。
本当に、良く耐えましたね(泣)
今は仕方ない、ちゃんと安静にして治療に専念して下さいね。
お大事に・・・。

ちびたまちゃん
もう、情けないったらありゃしないよ~~
ギブス固定なので、無理しようにもできません。。
でも、こんなときほどなおさらじっとしていられなくて~
いろいろこちゃこちゃしてましただ。。
そうそう、ドールのブースができました。
また、きてね~~

クッキーさん
痛かったです。久しぶりにこれは痛いという感じでしたよ~
動かすなと言われましたが、けっこう動いちゃってます。
だって、痛み止め効いてるとまったく痛くないのだ物~

大丈夫ですかー。痛い思いをしちゃいましたね。
階段って要注意です、ほんと。
私は滑り落ちて尾てい骨打ってひどい目にあったことがあります。

ゆーみんさん
ほんと、痛かったですよ~
階段、ほんと怖いですね
私はしりもちついて、尾てい骨うって
3日ほど歩けなかったことありますよ
あれも、痛いんですよね~
あっ、一応円満退職できそうですね。。
私の足が治ったら、着物デートしましょ!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
