スポンサーサイト


便利だけど

ネットってすごく便利
昨日と今日と、ある柄の生地を探してネットをうろうろ
楽天で探して、お目当ての柄の生地はなかったけど
なかったけど、なかったけど、素敵ながらの生地を発見
悩んだ挙句、1mだけ購入
そのあと、ヤフオクで検索
ギョェ~というほど、素敵柄の生地が~たくさん
お目当ての柄ではないけど、あるある変わった良い柄の生地
布好きとしてはたまらないです~、禁断の園ですな
まぁ、グッと我慢してお目当ての生地のみ入札しましたが
現在、ウォッチリストにはたくさんの生地軍ぐぁ~~
早めに、ウォッチリストから削除しなくては。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよ~。
ハギレのところみたら どうしてこんな柄の布を見つけれるの?? みたいな ツボな柄がいっぱいあるんですよね。
わたしも一時ハギレばかり落としてました。
花札柄のハギレの時は たった1mなのに競って競って 競り負けましたけど・・・(--;)
あのハギレは売ってないのかしら~~と今度は布屋さんめぐりしてみたり
一日中ネットを徘徊してたことがありますよ。

ギブス 取れた?痛みはどう?
動くと腫れるからねー、お大事にだぞ~~~

Mさん
そうなんですよ~、こんなすごい生地なんで見つけるの~って感じですよね~
私も、昨日は朝からネット徘徊してましたよ~

ち~さん
ギブス取れたよ~、痛みはまぁまぁかな~
痛いときの半分ギブスを医者がくれましたよ~
ボンボンはそれを見て「キャ~」と叫びました。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
