スポンサーサイト


できた、できた。

ベルベットレースのコートが完成しました。
こんな感じ~~
ベルベットコート完成1

これは、トルソーに着せてますのでずいぶんネックが深そうに見えますが、私とトルソーちゃんは背丈が違うので、私が着ると
もう少し、ネックが浅く見えるかも・・・
縫いにくい生地でしたが、良くがんばった(笑)
飾りボタンは、襟の生地でアンティークローズ作りました。
ベルベットコート完成2

黒ベルベットはホコリが寄ってくるね。。
このアンティークローズ、ブローチにしようと思ったけど
じかにくっつけちゃいました、おおよそ他所で使うことも
なさそうだし、横からピンが見えるのも嫌だったので。。。

いつものように、もうちっと詳しいことは
創作活動ぎゃらりぃを見てね~

さて、次は何に手をつけようかね~
羽織にしようかな~~、ミシンで縫うけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成 お疲れ様です~~。
なんか パリのオートクチュールみたいですよ~~。ハイソサエティなオバサマ臭が漂ってきそうです(笑)
縫いにくそうな生地だけど 仕上がり感はゴージャズですね。
オペラコーデが楽しみです。

Mさん
短毛ベルベットはもう手を出さないと決めました
パリ~ィのオートクチュールですか(笑)
写真だと、シャンタンがフラッシュではねているのですが、実際はもう少し地味目ですよ
オペラは、そんなにすごいコーデではないですよ。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
