スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えてみれば・・・

今日は節分。
先日、作っためがねが出来てきた。
考えてみれば、うちはめがねを作る回数が多いような気がする。
なんとなく、欲しくなっちゃうのよね~
今回は、旦那のめがねは相応の理由があって作りましたが!
私のは、便乗という感じかな~
あまりブランドとか知名度とかこだわらないのだけど
今回のめがねのフレームは、一応知名度がある人のプロデュースだったりする。
たまたま、気に入ったフレームがそうだっただけなのだけどね。。
newめがね

上が、旦那のめがね「キクチ タケオ」モデル
キクチ タケオとは、ワールドというアパレルの専属デザイナーだったそうな?(旦那に教えてもらった、さすが元アパレル業界人)
私のは、フランスの俳優「ジャン・レノ」モデル
着物に合いそうだな~とおもって作ってしまった。
ふたつともフレームは黒セル、モダンな感じというのですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キクチタケオ わかりますよー、ご主人オサレーですな~~
yuriさんのメガネも素敵ざんす~~
なんか 内外ともに素敵なカップルなんね。

そそ!節分・・・・いろいろ所用があって すっかり忘れていた;;
思い出したのは 夕飯作ってるときで 外は吹雪~~~~~
黒豆を煎って代用したわ・・・チーは大喜びでした。

ち~さん、うちの旦那は20年以上アパレルな人だったのです。
今は、普通の人ですよ~
ただ、物知りですね~、私が知らないことは教えてくれます。
節分、うちは恵方巻きを食べました。
豆はたべてな~いです。。

私はタケオキクチと言います。
メンズ製品でも私のようなデカ女にはいい感じです。
自分でいうのもなんですが似合います(^_^;)
でもメガネは買ったことないです。
yuriさんのご主人オサレだわ~~♪

フラメンコさん、「タケオキクチ」となってますよ
ブランド名は。。
このめがねは、大手めがねチェーンとのコラボなのでいろんな人がプロデュースしてたりしますよ~、、まるで日替わりのように。
うちの旦那は、決してオサレではないですよ~
いつも寝巻き着てるし。。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。