スポンサーサイト


うふん

本日、リビングのテレビの修理屋さんがきました。
無事にテレビ復活!保障期間なんぞもう終わっていたので
修理代を用意していたのですが、どうもリコールみたいな故障らしく
無償修理になりました。なんとなく得した感じ。。
これで、ワイドでDVDが見れるわ・・・(嬉)

ネット徘徊しているときに、行き来しているMさんのブログにて
素敵な帯結びを発見。結び方が不明でしたが
あれやこれやで無事解明!!
そして、この帯結びに必要なのが半幅帯
私って、半幅はそんなにもっていないのよね~
してからに、半幅探しへネットの旅に出ました。
ありましたわ、好みの半幅帯。
途中、よいな~と思って入札しようとしたのがあったのだけど
しっかり、入札されました。おそらくMさん入札したでしょ~
あずき色のヤツ(笑)
なので、違うもの物色して~、ぎゃはっ!大人入札してしまいました~~
まぁ、いいか~。旦那にお小遣いもらったし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(ノ°▽°)ノハウッ そうでしたか?
あの裏市松のやつですかねえ~。あははははは ダメ元で入札したのでー更新してもらってもよかったのにー。
IDがバレると いいような悪いような(笑)

Mさん
良いのですよ(笑)、あれはあのまま落とせますよ。実のところ同じところの半幅、大人入札中ですの落札できたら・・・・ってなところですよ~

半巾は浴衣の季節で且つ「ひさかたろまん」とか「創世舎」とかのブランドでなかったら 割りにすんなり落ちますよね(^^;
わたしもオトナ入札中です。
この前出品した皮ジャンが1万くらいで売れたので・・・(笑)

Mさん
うんうん、こんなときに限ってブランド志向でなくて良かったと思いますよ~
はいはい、大人入札同士ですね(笑)
時に、思い切りの良いのが40代でしょうかね(爆)

すっごい気になる会話ですな。
一体いくらが大人入札なんだろ~。
ヤフオク初心者にはわかりましぇん!
お二方が、無事に落とせますように♪

sakaeさん
大人入札とは、高いものというよりいくつもまとめて入札中ということです。
Mさんも私もお手頃価格を数点といったところです。
大袈裟にいうと、ここからここまで全部買うとか
色違いを全部そろえちゃうとかそんな感じです
(あくまでも大袈裟に言うとですよ)

なるほど!
で、お互い何入れてるか分かっちゃってるんですねぇ。
ちょっと面白い♪
お二方の結果が楽しみです~。

sakaeさん
うん、Mさんが入れているのはわかりましたよ
Mさんが私の知っているかわかりませんが
おそらくバレてます。
そして、びっくりしているかも(笑)
第一弾は、無事に落としましたよ
のこりは明日です。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
