スポンサーサイト


やっぱり鳥さま

お買い物収めの物が来ました。
何度も観ては迷って、結局買ってしまいました。
インコちゃんのブローチ
インコブローチ

とってもキラキラ系
なんだかんだと、こういう小物はキラキラが好きです
これは白とシルバーのものもあって迷いましたけど
やっぱインコは派手が良いということで、黄色っぽいのにしました。
ウフッ、なんだかとってもうれしいでっす。
インコのモチーフはあまりないですからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?yuriさんは、もうお買い物納めですか^^;
まだ、今年が終わるまで半月以上ありますよ~

鳥好き心をくすぐるブローチですね^^
帯留めにもなるのでしょうか?
お花?を咥えているように見えますが・・・。
白とシルバーと黄色・・・私も黄色を選ぶと思います^^

ひよこさん
はいっ、お買い物は終わりです
ちょっと買いすぎですからね~(^_^;)

このブローチ、帯留めとしても使える大きさですよ~
やはり、それも意識して買いました。

えーもう最後なんですか~~。
わたしは ポイント消費しなきゃなので もうちょっと。。。です(^^;
ブローチ 可愛いっ!! 是非 鳥様コーデしてくださいっ。
本当にブローチって帯留に使えるものが多いので 最近チェック対象です。

Mさん
おそらく最後になると思いますよ~
買っても、大きなものは買いません
帯揚げくらいかな~
鳥様コーデか~、鳥柄の着物ほしいですけど
なかなかないですよ~
帯は、持っているんですよ。オオハシ柄(笑)
ブローチ、ほんといいですよ~
オペラの時の帯留めもブローチでしたし
ほんと、最近はもっぱらブローチチェックしますよ~
洋服での使い回しが出来るところも魅力です。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
