

風邪を

風邪をこじらせてまではいかないけど
体調悪いな~
頭痛いし、咳出るし、だるいし
明日あさってで、直したる~~

掃除しなくちゃな~
今週末は本気で掃除しなくちゃ
晴れるのかな~?
まぁ、晴れなかったら窓後回しにすればいいのだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~?
本当に具合悪そうですね。
ちゃんと病院に行った方がいいですよ。ただの風邪じゃないかも知れないんで。

わたしも掃除は激しく気になってます~。
でもそれどころじゃないのです。
片付くのか??我が家?って感じです;;

Mさん
先日、足の検査で病院へ行ったときに
バッチリうつってきたようです。

掃除、ほんと進んでないのですよ~
やり始めようと思ったときに怪我もしたし
やる気が削がれましたよん。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
