スポンサーサイト


本日のメニュー完了

今日はトイレの掃除、洗面台の掃除、台所シンクの掃除~
完了しました~~
洗面台は、坊ちゃん石鹸をフルに使いピカピカになりました~
困ったときの坊ちゃんだわ~(笑)

着物箪笥の整理もちょっとしましたわ~
びっくりしたのは、「へっ?こんな着物持ってたっけ?」みたいな~
そして、裄だししなくてはいけない着物が2本ありまして・・・
明日は、掃除しないで裄出ししよう~~
そういえばず~と前に買った、ウールの着物があるのだけど
コレが微妙な感じなのよね~
春ものだとは思うのよ~、中途半端な厚さなのです。
でもね、とっても可愛いのよ~
ピンクウール

家の中で着るには、別にいっか~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも 早く仕事を終わらせて大掃除しよう。
でないとストレスたまりそうです。
本当に年末はみなさんの大掃除の進行具合を聞くだけで焦っちゃいますよ~~。

わたしも箪笥を整理したら こんな着物がっ! こんな帯がっ!! というのありそうです~。

Mさん
毎年大掃除ギリギリになるんで、今年は早めにやろうと思ったりして・・・
奥底に埋まっている着物や帯が~
オークション見る前に、箪笥を見ないといけませんね

あら、可愛い♪
うちも最近、箪笥の上に積みっぱなしが崩れそうで、いい加減ちゃんと整理しないとヤバイです。
とりあえず、奥津さんに年内送るモノだけは分けなきゃ!です。
なんだか今週逃すと、受け取って貰えなくなりそうな気がして…。

sakaeさん
このウールかわいらしいでしょ
可愛すぎるかもしれな~い(笑)
奥津さん、値上げですものね
たしかに来週は受け取ってもらえなくなる気がするよね~
私は、サッサと草履のぶくちゃんに生地を送らねば~~

本当に可愛い♪
是非是非着姿ご披露くださいましぃ・・・。
うふっ。
このウールに例の半幅のどれをあわせるの??

naoさん
このめちゃ可愛いウールを、渋カワあたりにするのが悩みどころです。帯は何をあわせましょ
明日あたりコーデしてみようかなっ(笑)

良い感じのピンクではないですか!
着物って洋服とは違った色が着られるのが
楽しいところですよね♪

フラメンコさん
そうですね、洋服だと着ない色ですねピンクは
着物だとピンクとか普通ですよね~
冒険ができる着物は楽しいです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
