

結局

丸いまな板は、注文してしまった。
ついでに、塩壷と砂糖壷も。
土鍋でご飯を炊くようになってなぜかおかずが1品減った。
ご飯が美味しいので、おかずたくさんいらないらしい?
ここのところ、炊事が辛くて仕方なかったけど
炊飯土鍋を買ってもらったことで、ご飯をつくるの少し楽しくなった。
普通の土鍋も欲しいな~~
納戸のどこかにあったような?なかったような?
あした探してみよう~~
なんだか、味噌汁も土鍋で作ると美味しいらしい?
豆腐作るなべはあるから、復活させたい。
久しぶりに、豆腐作ろうかね~~

コメントの投稿

非公開コメント

さっき↓にコメントしたんだけど 蹴られた;;
そしてここにもコメントしたんだけど 蹴られた;;

今日は 諦めよう・・・・・

なんだろうね~、ダメな時間帯とかあるのかな~
まぁ、絵文字使うダメかもよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
