スポンサーサイト


今日もダラダラ・・・

結局、今日もダラダラしてしまったのだけど
マンガも読んでしまったし、余計ダラダラ
途中、新聞見てましたら博物館や美術館情報が目に留まり・・・
ダリ回顧展がやっている上野の森にたまごクリスマスツリーが設置されたそうな。
ちょっと興味あるけど、行けないか~
そして来年の3月20日~6月?日まで開催されるのが
国立博物館のダヴィンチですね~、これは是非行きたいです!
「受胎告知」が展示されるのだな~~
これは是非観ておかねば。。3月は国立博物館だ~と勝手に決めて
そのあと、ヤフオクをちょっと覗いてみたのよ~
男物の羽織が欲しくってさ~、そしたらねすごいみつけちゃったのさ~
黒地に赤龍の羽織!!ポリなんだけどね~、かっこいいのよ~
でもさ、いったいどこで着るのよ~でしょ!
まぁ、男の人が着たらちょっとヤンキーっぽいのだけど
女の人が着たほうが私的にはいい感じだと思うのだけどね~
それでも、どこで着るのよ~とかこれを着て歩けるかと言ったら
う~んと悩みどころなのね~
これよ~
それにしても、このストアは何屋さんだろうという商品の数々です。
老眼じゃないけど、和柄の老眼鏡とケースのセットが可愛かったり
かとおもえば、水玉ファーのスリッパあったり、インド更紗のクロスがあったりわからんな~
先ほどお風呂上りに珍しくパックなどお肌のお手入れをしましたの
そのとき、ボンボンが「グーグー」言っているので
「な~に」と振り向いたのですよ、ちなみに本日のパックは
泡パックなので真っ白なのですよね~
その真っ白な私の顔をみて「なんでっ」と言いながら
かごの隅っこへ行ってしまいました。
もしかしたら、このことでトラウマ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前士会のイベントで一緒だったお姉さんが 男物の羽織着てましたけど 全然違和感なかったですよ~。袖が閉じてるので暖かいらしいです。
思い切ってどうですか(笑)

Mさん
形は良いのですよ、問題は柄でして
帯ならOKなんですけど、羽織だとね~

ん~~~、、、
きっとお似合いだと思いますけど・・・
着ていくところを選びそうです。
まっ、合わせるキモノはどれよ~ってこともありますかっ。
悩んで~~~!!!!(^_^;)

ダヴィンチはよかったらご一緒しましょう~♪

naoさん
そうなんですよ~、着ていくところ選びそうですよね~
おそらく、買いません。
それよりも、大島の男羽織があったのでそれが欲しいです。
ダヴィンチ、はいっ!御一緒しましょう~(^^♪

うう~ん^_^;
yuriさんヤンキーバージョンになりますかね?(笑)
たしかに帯ならおもしろいかも。

ふらめんこさん
ヤンキーバージョンにはなりませんよ
観てるのはよいけど、着るとなるとね~
帯の布として、買うのももったいないし
一応龍の帯持っているし、よく見ないとわかりませんけどね~(笑)

ダヴィンチ、私も乗っかった!
DVDをレンタルしたのに、まだ観てません~。
もうすっかり読んだ内容を忘れてます…。

sakaeさん
ダヴィンチオフ、決定ですね
開催されたら計画立てましょうね~
私も本は読んだけど、内容忘れているし
DVDみなくちゃ!
ダヴィンチ、どれくらい展示されるのかしらね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
