スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして、おめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年中は、こんなごった煮みたいなブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
今年も変わらずごった煮みたいなブログになるとは思いますが
よろしくお願いいたします。

新年一発目は、うちのブラ娘たちの艶姿でございます。
3匹ブラ娘艶姿

やっとこブライス用の着物を手に入れました。
本当は作ろうと思ったけど、3着作る元気はなく買っちまいました。
では、1匹ずつコーデを紹介しちゃいましょう~
まずは、夢ちゃんから
夢ちゃん艶姿

うちのブライスの中で一番子供顔と思われる夢ちゃんには
赤い中振袖を着ていただきました。
帯は黒地の金襴の豪華な帯です。帯揚げは黄緑の絞り
帯締めはライトグレイに黄緑色の模様が入った丸組です
髪飾りは、なんと私の成人式の時につけたフワフワのピンク羽でっす。

次に花ちゃん
花ちゃん艶姿

花ちゃんには、水色のぼかし地にお花柄の大振袖を着ていただきました。帯は銀地に梅や流水柄の袋帯。帯揚げは赤い絞り
帯締めは白い丸組、お星様の帯飾りなどつけております。
髪飾りは、見えませんが、ちりめんの白いお花です。

次に月ちゃん
月ちゃん艶姿1

薄紫地にいろんなお花柄の小紋でございます。
月ちゃんは、かなり大人っぽくて色気がありますので
振袖ではなく小紋にしました。
帯は、アンティークを思わせる帯です。
帯揚げも、アンティーク着物の端切れを利用した感じです。
帯締めは、細めのグリーンの丸組みです。
振袖じゃない代わりといっちゃなんですが、月ちゃんには羽織も
着ていただきました。
月ちゃん羽織

赤い鮫小紋地の長羽織でございます。
月ちゃん、ほんと着物が似合うわね~~
とても色っぽいわん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・
今 初めて気づいたんだけど ブライスって目が動くんだ!!
表情が変わるので楽しいですねー。
うちの子にも作りたいのはヤマヤマだけど また袷を習ってないのです。浴衣から作ろうかしらー。

Mさん
そうです、ブライス目が動くのですよ
でもノーマルは正面の目の色がオレンジとピンクなんで怖いですよ。
うちのは、花ちゃん以外のブライスは瞳の色をカスタムしているのでそんなに怖くないのです。

いや~~~ん・・・。
可愛すぎるぅぅ・・・・・・
しかも月ちゃん、色っぽい!!!
月ちゃんのヘアスタイルが憧れまする~♪
あたしもも少し顔が小さかったら・・・
こんなん感じにするのになぁぁぁぁ・・・・。

naoさん
naoさんもやっぱり月ちゃん好きでしたね
月ちゃんのヘアスタイル、ウィッグですよん!
大丈夫ですよ、月ちゃんかなり顔デカイですから、naoさんなんて小さいほうですよ~(笑)
月ちゃん肩幅より顔デカイんですよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。