スポンサーサイト


あ~ぁ

3日も着物着ようと思っていたら、2日の夜
くしゃみを10回連続でして、朝起きたら
体調わる~~、胃が痛くて起きれず
バイトも休み、ずーっと寝てしまった・・・
一体なんだったのだろう?
別に風邪というわけではなさそうで・・・
おそらく食べすぎだとは思うのだけどね~
本日は、胃痛を引きずるもののほどほどに元気さ
胃カメラの定期健診を受けねば。
なので、着物着られず・・・・
まぁ、着たいときに着るからいっか~~
明日は、創作活動するぞ~~
オフ会用作らねば(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福井に行った時がそんな感じでしたよー。
風邪かなぁと思ったんだけど その後は症状なし・・・。
胃が疲れてたんですかねえ。
消化のよいもので 胃にやさしくしてあげてくださいませよ。
オフ会用のチクチク・・・。楽しみだわん♪

Mさん
やっぱり、胃疲れですかね~
今日は豆腐食べてましたよ
大根おろしとか、桃缶とか食べなくちゃですね

胃痛・・・・
風邪の一つの症状かも・・。
私も胃痛知らずではありますが
風邪気味の時になりました!
お大事に!!
そそ・・・あけおめことよろっす!

ポチ子さま
あけおめ、ことよろです~
どうも風邪ではないようです
毎年のことですが、餅を食べ過ぎると
胃を壊すのですよ、私って。
きっと年末からお正月に餅を食べすぎたのかもです。

あれま!私もつい正月は食べすぎる人なので
顔が丸くなってます)^o^( あはは・・
そういえば胃腸も疲れてるかも・・・
暗示にもかかりやすい。
今年もよろしくおねがいしますね♪

yuriさんお大事に。

ふらめんこさん
ありがとうございます。
胃の調子は、今日はなんともないです
まぁ、薬は飲みましたけど
こちらこそ、よろしくお願いします。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
