スポンサーサイト


どれくらいぶりだろう

お肌のお手入れなんて、化粧水と保湿クリームを塗るだけなのだけど
今日は近所のドラッグストアのポイント券があったので
パックなんぞしてみようかなと・・・
パックと言っても、顔真っ白になるやつは持っているのだ
今日買ったのは、やす~いアロエジェル
このジェルをつけてイオン導入の美顔機でマッサージするのよね
このイオン機、母に買ってあげたものだけど
今や使わないので、私が使ってみようと思ったのね~
どのくらいで効果が実感できるのかな~?
今日使った感想は、しっとりしているのは確かだね
ちょっと、使い続けてみよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パックなんて私も何年もやってないな~~
今日は友人らが二人でエステに行くらしいんだけど「ハイ、行ってらっしゃい。」って感じなんだな。
だけど もうちょっとお手入れしなきゃなんないよね~お年頃なんだからね。
今年は 岩盤浴に通うおうかな~~

年といえば~~~(-_-;)
わたしなんか、も~~、ゾンビ状態!
ア○テニアがいいぞぃ!
パックなんかしないなぁ~~~!
保湿クリームと、時々リフトクリームってのを
塗るだけ!まぁ、なるようになる!って
思うけれど、基本的なものだけは
しっかりやってます!v-12

わたしも 野放しなんで
時々はしないと~と思ってます。
たまーにパックすると ぉぉっ!! と思いますねえ。
でもたまにしかしないので 消費期限の怪しいパックの残りがいっぱいあります。

ち~さん
私は、思いついたときにパックするくらいかな~
でもね、やっぱり最近たるんできてるからさ~
岩盤浴、気持ちいよ~~

ポチ子さま
リフトクリームをソフトクリームと読み違えました
ちょっとびっくりしてしまった・・・
アテニアにリフトクリームあるのですか?
それはチェックしなければ

Mさん
私も、いつのものかわからないパックありますよ
ここのところは、買ってませんが
たしかにパックすると違いますよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
