スポンサーサイト


忙しいと言うかなんというか??

今日はバイトはお休み。
朝はゴミの日なのでゴミ出しして、掃除して
掃除に2時間近くかかって、その間に旦那の実家から宅急便
干し芋と干物がたくさん届き、お昼代わりに干し芋食べて
創作活動して、明日のオフ会のコーデを考えて
このコーデがなかなか決まらず。。。
帯は決まっていたのだけど、きものと小物が決まってない状態
これから半襟つけなくちゃいけないし
忙しかったのかな~??
良くわからないわ~~
これから、一昨日仕上げた羽織にアイロンかけなくちゃ
じつは、あれはまだ仕上げアイロンかけていないのだ(笑)
あぁ~、お風呂にも入らなくてはならんし
食事もしなくてはならんし、やっぱり忙しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしったら。。。。
今半襟つけました・・・・・。
コーデは~
呑みなんで、軽く・・・。
帯も2部式にしたしぃ・・・。
明日ね、って・・・もう今日か・・・(^_^;)

naoさん
えぇ~、2時だと言うのに半襟付けたのですか~
というか、私も負けじと電車の時間今調べました
特急の時間もついでに調べてしまいましょ(笑)
私も明日は帯以外ポリで行きますよ
酒こぼしてもいいように(爆)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
