スポンサーサイト


にんにくオイル

今日は、にんにくオイルを作っていた
いたって簡単
にんにくの皮をむいて、瓶にいれてたかの爪も入れて
その中に、オリーブオイルとか入れるだけ
1週間もすれば、適当ににんにくの香りが付くでしょう
そんなわけで、今おうちはにんにく臭いのだ~

そして、旦那の付き合いで本屋へ行って
こんなものを買ってしまった

はてさて効果のほどはわかりませんが、DVDも付いていることだし
セッセとマッサージしてみましょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニクオイルはいいですねえ。 お肉も焼くだけでおいしくなりますもの。チャーハンも一味違います。
わたしは市販かってましたけど 自分で作ればお安いのよね~~。作ろうかなぁ。

Mさん
にんにくオイルとかガーリックバターとか美味しいですよね~
バジル入れてもいいしね~
自分で作るとほんと安く出来ますよ~

にんにく醤油とか作ってましたけど・・・。
オイルも使い勝手よさそうですね、、、

美顔に目覚めてるyuriさん・・・
今度お目にかかったらつやつやお肌と対面できるのかしらん・・・
待ち遠しいわん♪
一番効果のあったもの、教えてくださいね、、、
・・・っつうか、もうたるんでしまったお肉はもどらないかしら・・・(ーー;)
あたしはすでに諦めモードです、、、

naoさん
オイルは、何でも使えるので良いですよ
ドレッシングとかMさんが書いていられるように
お肉焼くときとかチャーハンとか(笑)

どうですかね~、効果のほどはというか
飽きなければね~、ことこの系統は飽きちゃうんですよ~、今回はがんばっている方です(爆)

naoさん
上の続きです。
ミラクルマッサージ、翌日のハリはたしかに違いますよ~
たるんだお肉も大丈夫だと書いてありますし
このマッサージ、気持ちがいいです。

あ~~そ~~か!

私も、ニンニクを多用しますが
<ニンニクオイル>を作っておけばいいのか!
そ~~かぁ!

ポチ子さま
にんにくオイルは、むきにんにくでもいいし
みじん切りにしたにんにくや擂ったにんにくだと
そのままにんにくごと使えますよん
にんにく多用するのでしたら、刻みにんにくで作るのをおすすめしますよん
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
