スポンサーサイト


頭皮のケア

本屋で雑誌の立ち読みをしていたら、頭皮が硬くなったり
血行が悪くなったりすると、顔もたるむのだとか
なので顔のマッサージ+頭皮のマッサージするのがよいそうな
そういえば、先日買った「1分ミラクルマッサージ」にも
頭皮のマッサージが入っているのだな~

このマッサージ、始めて3日になりますが
朝、むくみません
そして、ハリはなるほど違いますな
DVDをみながらできるので、効率も良いのでありますね
これはちょっと続けてみようと思う今日この頃です。

話は変わりますが、和裁を始めた今欲しい反物があるのだ~
それは「川越唐桟」前から欲しかったのですけど
なかなか手が出なかったもの、柄も生地の厚さもいろいろなので
是非実物を見て買いたい反物だ
やっぱ、川越行かないとな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひ・・・
川越行きましょう!!!
あたしにとっても未知の世界・・・。

川越・・芋の菓子!!駄菓子横丁!!
喜多院・・何度か行きました!

naoさん
川越行きますか~
私は1度行ったことあります
とても情緒のあるところですよ~
では、川越オフ決定ですね(笑)

ポチ子様
サツマイモ名物ですよね~
横丁のお菓子はでかい麩菓子にみとれちゃいました~
そうそう、ポチ子様は下仁田に近いですか?

いんや・・・・!遠いっす!(T_T)

ポチ子様
遠いのですか~~、残念
近ければ、下仁田ネギを送ってもらえないか
お願いしようと思ったのですよ~

そっかぁ!お弟子さんが近い人がいますんで
たのみましょ~~か?

ポチ子様
ありがとうございます
でも、大丈夫です。
下仁田ネギ詰め合わせの通販がありました(笑)
下仁田ネギって、こちらでは滅多に見ないので
一度食べてみたかったのですよ~

うんまいよん!甘い!
今も、いっぱいありやんす!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
