スポンサーサイト


やっと行って来た

やっとこさ美容院へ行って来た
とはいっても、今回本気で伸ばそうと思っているので
そろえる程度&伸びてもおかしくない感じに空いてもらったくらい
ついでに12分マッサージをしてもらってリフレッシュ
気持ちよかったわ~

大手スーパー「伊藤、用かの~」へ寄って
お稽古バッグを購入~~
シャンプーとかかって、そしたらちょっと目に付いたものが
買いはしなかったけど、思わず笑っちゃったもの

最新コスメなのか?
この生意気さが懐かしいな~
美肌一族シリーズらしくって、クリームとかもあるらしい
*興味のある方は、画像クリックしてね

そして帰ってから新聞見ていたら、ここでもなんだか
レトロっぽいアイテム発見

月桂冠からでている入浴剤らしい
着物乙女の笑顔にノックアウトだわね~
こちらは、試してみたいかも(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「美肌一族」系は、最近よく見ますね~。
使えるものが限られる肌なので、手に取ったこともないのですが、結構評判はいいようです。
酒風呂は気持ちいいかも♪

美肌一族って、似たような漫画が女性週刊誌のマンガで読んだことがあるような。
同じ人が書いているのかしら。
美容院で読んだだけなので、違っていたらゴメンなさい。

池田理代子風?かなあ。
なんだか 懐かしい(笑)

お酒は わたしも 純米酒+ミネラルウォーターで 化粧水代わりにしてますよ~。
元々化粧水は 石鹸=アルカリ で洗った肌を 酸性に戻すために使うものなので 酸性度10の日本酒はかなり効果的なのです。

sakaeさん
美肌一族は、なにもの?って感じで手にとって
思わず笑ってしまいました。
評判よいのですか~?今度見たら1つ買ってみよう~
酒風呂はよさそうですよね~

みいみさん
マンガかもしれないですね
私は週刊誌もマンガも読まないのでわかりませんが、なんとなくベタでおかしいですね

Mさん
それなら、お酒の化粧品ってあるじゃないですか
あれよいのかな~?
肌荒れが治らないのですよ~
使ってみようかな~
Mさんはどうやって使っているのですか?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
