スポンサーサイト


今年のお花は・・・

毎年恒例の旦那の会社から届くお誕生日プレゼント!
届くものは、毎年お花で同じようなものですが
お花なんてもらう機会あまりない一般人なので
すごく楽しみでございます。
それに、会社の心遣いにも感謝です
今年も届けてくださいましたが、去年よりも
ゴージャスなんですよ~~
お花

一回り大きなアレンジでございます
そして知ってか知らずか、百合の花が入っていますのよ
ワタクシのハンドルネーム「yuri」なんでなんだか嬉しいわ~
それに、紫チューリップがあり
2月の宝石は「アメジスト」紫ですので、それを意識しているのか
このアレンジをした方は、きっと素敵な人なのだと勝手に
妄想しております。

そんな本日は、洋服を作るべく本屋へ行ってスタイルブックを
買って見ました。去年あたりからレトロなファッションが流行っているらしいですが、確かにそのようですね
なんだか中原淳一のデザインのようなお洋服が載っていました
じつに好きなデザインが多くて嬉しくなりましたわ~
この中から何か作りましょ。
まぁ、2月は急遽作るお仕事がありそうなので
3月はお洋服創作月間にしましょ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社から奥さんへ誕生日プレゼントだなんて、すごいなぁと。
花なんて、いつ以来もらったことないわん!

sakaeさん
そうなんですよ、気の利いた会社です
社員の誕生日は、大手ファミレスのギフト券なんですよん。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
