スポンサーサイト


イベント手伝い

本日午後からイベントの手伝いへ
バスで駅まで行くのに、いつもなら10分とかからないのに
40分くらいかかりましたわ
電車はスムーズに乗れましたけど、
目的の場所へついて、お昼ご飯
まぁ、ここの空調が暑かった、暑かった
真夏のような暑さだ~、みなさん気にならないのかなと
思うくらいだった。

そのあと、打ち合わせ&内職
和気藹々とした雰囲気のなか楽しく出来ました。
打ち合わせも無事に終わり、そのあと高田馬場へ
naoさんと待ち合わせ、かなり久しぶりにシェーキーズなんかに行き
おしゃべり、短い時間でしたが楽しく過ごせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ、出向いていただいて・・・
ありがとうございましたm(__)m
和裁教室のビルの1Fがシェーキーズだったもんで、、、我がまま言っちゃったっ。
イベント準備のお話伺うたびに・・・行きたかったなぁぁぁぁ・・・て、、、、(涙
是非、海老名の草履、、、試してみてくださいまし!
あたしも厚木オフの時にでもお願いしようかな・・・(^_^;)

naoさん
短い時間でしたが楽しかったです。
シェーキーズはきっと15年ぶりくらいに
入ったような気がします(笑)
今度の和裁教室のときに草履の件よく聞いときますね~
本当に教えてもらった値段でできるのだったら
試してみますよ~~(笑)

思えば、アジアンなインテリアだったので、亜熱帯?を意識した空調だったのかしらん、と思うしかありません(爆)

来週末が、楽しみです~♪

シェーキーズも楽しかったでーす!
草履話は、ワタシも気になる、キニナル。
あの値段なら、ちょっとお馬鹿な草履でも作れそう~。

sakaeさん
今度よく草履屋さんのこと聞いてきますね~
来週末楽しみですが、ワタクシ今必至でございます。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
