スポンサーサイト


なんでしょ

ここ2日、胃の調子が悪いのか
腸の調子がわるいのか??
おなか空くのですが、食べると気持悪くなって
熱とかないし、風邪ってなこともなさそうだし
春だからかな~
春になると必ずといっていいくらい胃の調子が悪くなるのよね~
ちょこっと、断食しないとダメかな!
だからといって、動けないとかっていう体調の悪さではないのですよ
ちょっと食事を考えれば毎年治ってます。

そんな本日は、やることしなければならぬと
変わり羽織の裁断してました。
明日あさってで一気に縫うぞ~~
これを終わらせないと、次がつまってしまった。
倫子さんのイベントがきっかけで、とある企業のHPの
あるコーナーにアンティークローズのモチーフが掲載されることに
なりましたのだ!(^^)v
大小のアンティークローズいくつか作らねばなりませんのさ。

よかった、簡単な作り方が出来ていて~(笑)
まぁ、はっきりしましたら報告いたします。

簡単なプロフィールが紹介されるのですが
肩書きって必要なのですかね~?
一応名刺の肩書きは「創作活動家かも」なのですよね~
「かも」がみそだったりしたのですけどね~
うぅ~ん、私がプロフィール作ったら変なこと書きそうですよね~
この世の妖精とか、創作界の妖怪とか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!すごい!
作家でびゅーですか!
思わぬとこでご縁が広がりますよね~。
あの薔薇ちゃんは、ほんと可愛いですもん♪
肩書きは、「かも」つきでもいいんじゃないですかぁ?
yuriさんの人柄表してて私は好きですよん。

ある企業のコーナーに作品デビューですか~~。すごいじゃないですか~。
いろんなご縁でステージが広がりますね。
プロフィールが 「この世の妖精」って・・・(^-^;
「創作活動家かも」にしときましょーよぉ(笑)

体調が悪いのは ここ数日の疲れが出たんですよー。40過ぎるとワンテンポ遅れて 身体に来ます。はい。

sakaeさん
そんな大袈裟なことではないですよ~
それでも、縁はほんと広がりますね
「かも」でいいですかね~
手芸愛好家っていう手もありますよね~

Mさん
実は私は、妖精好きなのですよ(笑)
妖精辞典も持ってますよ

ステージが広がるか~
たしかに広がってますね、すごいことですわ
もちっと真剣に、創作に取り組もうかな~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
