スポンサーサイト


インフルエンザ

どうもこのところ体調悪かったのは、インフルエンザだったのだ
いつも、風邪では鼻水とかでないのに
今回鼻水出るし、食欲ないし、吐くし下痢にはならなかったけど
ちょっとゆるかったしと思っていたら、熱があったのだな~
まっ、疲れからインフルへ移行したらしく
発見早かったので、今はだいぶ楽になった
はっきり言って、昨日はきつかったわ~
昼間はそうでもなかったけど、夕方あたりから熱が上がり
おかげでテンションも上がりましたが(笑)
今日はバイトは休ませてもらって、こじらせたくはないので
今週は、お休みにしましたわ~
土曜日までに治さねばならないしな~
でも、やることはあるわけです。体調悪くても終わらせないと
ならないことが~
アンティークローズのサンプル作りとマニュアル作りは
今週中なのだ!それに、そのモチーフを使ったサンプルも
用意すると言った以上、やらねばならぬ!
ボーっとしながら、ゆっくり休み休み作ってました。
半分以上、休憩ですけど何とか1作は出来ました。
明日は、もう1つ作らねばな~

本日作ったのは、子供服です
椿サンプル

80サイズの帽子と上着でございます。
今回、企業様用なのでオリジナルでなくてはと思い
あまり作らない、子供服をデザインしてパターン起こして作りました
素材は、ダブルガーゼのオフホワイト
アンティークローズの活用サンプルなので、シンプルに作りました。
アンティークローズは、帽子の飾りと上着の飾りボタンに活用
してみました。
なんだか、実物はすご~く可愛いのですよ~

着用イメージは、
サンプルイメージ

こんな感じ~、さるるにあわせて見ました。
心持、さるるが嬉しそうですな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒェ~~~~!可愛い!
もうすぐMAGOが二人誕生しますが・・・
こんなん着せたら・・・なんてね!
yuriさん、凄い!!

インフルエンザですかー!
土曜日までに・・・って 土曜日はお出かけなのですね(^^; 無理しないでくださいね。
あちこちでインフルエンザの話題をききますよ。本当に流行ってますね。

yuriさんの子供服 すごくレトロで可愛いわー。

まさにイベント前の私ですね(笑)
いや、笑い事じゃないですが、ガッツリ食べる為にも早く直るといいですね~。
それにしても、レトロ可愛い♪
サル姿、最高です!
お猿に着せるなんて、とってもyuriさんだわん。

アンティークローズ×ベビー服とは・・・
赤毛のアンか、大草原の小さな家か。
久々に刺激されたなぁ。この世界。うっとり。
でもスクロールして、お猿が着てて・・・(爆)
ああ、yuriさんの世界じゃ~~~

ポチ子さま
可愛いでそ(笑)
自分でも、出来がよいと思っておりますよん

Mさん
インフルでしたがな~
でも、ひどくなってはないのです。
子供服、レトロですか~
それは最大の褒め言葉だ~

sakaeさん
ほぼ治ると思いますよ
今日は、食欲があるような・・・
以上にのどは渇きますけどね~
さるる、似合っているでしょ~

だりあさん
さるる、似合っていますでしょ~
やつはけっこう衣装もちなんですよ~
かなり癒し系なのですよん

あらまぁ・・・・
sakaeさん→yuriさん→次は誰?(^_^;)

大変でしたね・・・。
復帰早々のこの創作、、、
可愛い!!!!
ローズも色々と使い方があるのですね~♪
商品化も近いのか????

まさに創り人yuriさまですね~(^^♪

naoさん
はて、次は誰かですね~
私の場合、インフルだとは思わず
節々痛いな~=寝違えた
胃の調子悪いな~=春だからだな
熱っぽいな~=おなかが空いてるのかもね~
とのんきにしておりました。(笑)
ローズモチーフはいろいろ使い道はありますです
そして、進化していくのだ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
