スポンサーサイト


今日はいったい・・・

暖かかった・・・というより暑かった。
ちょっと出かけたのだけど、途中気分が悪くなったよ~
だって、気温の変化が厳しすぎだよ~
いつものように厚手のジャケット着ていたのがダメだったのだね~
のぼせたような状態になってしまった。
おもわず、コンビニでアイスを買ってしまったわ。。
旦那と相談した結果、南部鉄のコーヒーポットセット
買っても良いとのお許しが出たので買ってしまったのですが
ですが、ですが、万能なべの注文してしまい・・・
ドレッシングポットもついでに注文してしまい・・・・
本当に、これで通販は封印します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも暖かかったよ~~~ん♪
ローバイの蕾が 一気にふくらんでさー、友人に届けに行ったら、なんと???ってところで交通違反を取られてしまったよ;;
あと一月半で免許書き換えだったからさ、ずっとゴールドだったんに今度は 違うってゆうのよ。
あ~~、ついてないゾー!!よし!私も着物で免許書き換えだぁ~~っ☆
そんなこんなで まだv-5書いてない。ダブル幅で2mの布が あるんだ~。

ち~さんとこも暖かだったのね~
交通違反!ゴールドじゃなくなるのか
うちの旦那も去年の書き換え1ヶ月前に
スピード違反とられて、ゴールドじゃなくなったよん
ダブル幅、2mだと足りないよん。

え~~~~;;
今 布出してきたとこでさー、メールしようとここ見たら、2mじゃ足んないの~~!?
ショック;;

ち~さん、着丈を短くすれば足りるよ~
あとでメールするわ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
