スポンサーサイト


2月なのに

車乗っているとき、あまりに暑くてエアコンつけた
まだ、2月だというのに・・・
でも明日からまた寒くなるのだとさ~
私、気温の変化に弱いんだよね~~

最近、私の周りは物知りの人が増えてきている。
あいにく私にはちんぷんかんぷんなのだけど
すごくうらやましく思ったりする。
きっと知るために本を読んだり、見たり聞いたりしているのだろうな~とか、きっと知ることに貪欲なのだろうな~と・・・
私は、なんというか別にどうでも良いことは知っていたりするのだけど
ほんとどーでも良いことなのだな~~
本は読むけど、何かを知るための本は滅多に読まないし
極端にこだわっているものもないのだな~

ただ、ちょっとこだわりたいことが最近できつつある。
珍しくコーヒーの美味しい入れ方を調べたりしたりしてね
そして、自分の状態に応じたコーヒー豆を3つくらい持ちたいな~とか
思っちゃったりしているのだな~
いつまで続くかはわからないけど、ちょっと調べてみようかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
