

暖冬のおかげで・・・

今日は、庭の草むしりをした。
この暖冬で、草が生えるのが早いし去年になかった草まで生えていた
それに、でかいし~
腰が痛くなっちまったよ~
いやだな~、これからの季節
草むしり嫌いなんだよね~、まぁ、しますけどぉ~

なんだかさ~、暑かったり寒かったりですごく疲れる
なんにもする気になりゃしない!
少し、何もしないで読書シーズンしようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

うちも草取りしなきゃ・・・。
誰も草取りしないんで しばらく仕事で忙しくしてると すごいことになってます(^^;
暖かいのはいいんだけど 虫が出てくるのがイヤですね~。
もう蚊の親玉を発見しましたよ。

Mさん
今年は、草がすごそうですよ~(^_^;)
今から憂鬱です・・・
ほんと、虫きらいです。
蚊ですか~、蚊も早く出てきそうですよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
