スポンサーサイト


今日は1時に寝ようかな~

なんとなく、寝れないな~
眠いのに、寝れないな~~
ちょっと熱があるみたい。
ここのところ、創作活動すごくやる気があったのだけど
そのおかげで、プチ引きこもり状態になっている。
いかんな~、この状況・・・
もともと、人ごみ嫌いなもんで滅多に遠い場所には出かけないけど
このところほんと出かけない
出かけても近所とか隣町、困ったもんだな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさん大丈夫ですか?
最近、本当に気温の変化が激しいですよね~
寒いと思っていつもの上着で出かけたら電車に乗るとあまりに暑くて汗だく...。
と思ったら今日はひんやり~だし。

yuriさんの着物コートっていつも素敵ですね~。
バレンタインコーデ、私も好きです(*^-^*)

けろぴさん、こんにちは~
ちょっと大丈夫といってられない状況に・・・・
インフルは免れましたが、風邪のようで熱が結局でてしまいました~
やっぱり、気温の変化に弱いのだ。。
着物コートほめてくれてありがとうございます。
なんか、着物の上に着るものって遊びたいのですよ~
着物は、形が決まっているからかもしれませんね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
