スポンサーサイト


ダラダラ曜日

今日ははや~く目が覚めて、ちょっとお掃除して
洗濯して・・・・
アップルケーキを焼いて~
そこまでしたらなんだか疲れちゃってあとはダラダラしてしまった。
結局、なんにもしなかったな~
あっ、お肌のお手入れはしましたわ。。キャハハ
それにしても、月一のお嬢様前は眠いのだ~
おなかも空くし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも おツキのモノが来る前は 眠くてしかたないです。 あとすごく乳が痛いです。
不順なんだけど この2つの前兆で そろそろおいでだわ~と分かるのです。
お肌の手入れ・・・ 生協のチラシの ゲルマニウムローラーを買おうかどうか すっごく悩みました。結局買わないけど。

Mさん
私もお乳が痛くなりますよ(笑)
ゲルマニウムローラーって気になるアイテムですね~、昔からあるけどどんな感じなんでしょうかね~?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
